奈良県バレーボール協会

V.LEAGUE情報


奈良県内で開催されるV.LEAGUE関連の情報を掲載しています。

令和5年度公認判定員講習会

V.LEAGUE等の場で公認判定員として活動したい方に向けた講習会です。
判定員によって判定された情報を元に、公式記録(アタック決定率やサーブ効果率など)がまとめられています。

実施要項
 


2023-24 V.LEAGUE奈良大会 運営スタッフ公募のお知らせ

今シーズン開催予定のV.LEAGUE奈良大会でお手伝いいただける方を募集いたします。
審判や競技関係などのバレーボールに関する知識が無くても大丈夫です。
奈良県バレーボール協会に選手やスタッフとして登録していない方でも、応募していただくことができます。

「公募案内」をお読みいただいた上で、希望される方は「公募申込書」にてお申し込み下さい。
大会が盛り上がりますよう、ご協力をお願いいたします。

公募案内はこちら
公募申し込み様式はこちら

申込先や問い合わせ先は、公募案内に記載しています。
 


2022-23V.LEAGUE男子奈良大会 お客様からのお手紙

1月14、15日のジェイテクトSTINGSホームゲーム終了後、観客の方からチーム宛に1通の手紙が送られてきました。心温まるものなので協力いただいた役員の皆様にも紹介させていただきます。
今後ともご協力、よろしくお願いいたします。

お手紙はこちら